いよいよです皆さん‼️






明日ですチュールンルン





小山凱旋無料ライブ、本番!!!!!!


{BA3BE995-F0B8-4042-AB27-123EFAAEC675}

{23EED58E-6F06-4D4A-A429-16103D209893}




いよいよとなるとワクワクと、ドキドキと、ソワソワがいっぺんに押し寄せておりますおねがいラブガーン






とにかくこの2017年は、この日の為に沢山の人間が駆け回り、沢山の方が力を貸してくれましたキラキラおねがいキラキラ




ビラ配りやら、ポスターをお店に貼りに行ってくれたり、提供を募るために色んな会社に足を運んでくれたり、小山市の方と掛け合ってくれたり、会場までの道のりの草むしりをしてくれてたりと、本当に愛がなければ出来ない動き‼️

愛なくしては明日のライブはありえない!!!!!!


{8430AE7F-7AFB-4A0B-A964-C682A8858A74}

{5F3243BD-8BDD-4635-88C1-921BE75ABA72}




感動と感謝で胸がいっぱいです照れハート 





この日の為にリハーサルも沢山してきましたが、いざ明日っなると、あと何日か欲しいという気持ちが毎度でてきます(笑)




しかし




時は待ってくれませんガーン





明日なのです




栃木県小山市で、新たな伝説が生まれるのを、一緒に記憶に残しましょうグラサンルンルン




{96744ED6-0B39-4FEE-96E2-CDF9099A1012}




C&Kと一緒に、みんなでハッピーになりましょうキラキラキラキラ





最高の1日になるように、スタッフ一同全力で駆け抜けますプンプン!!





お楽しみにてへぺろ





明日天気になーれひまわり



{EF673221-EDF5-4FC0-92FF-5F91F25B2BA1}