こんにちは〜キラキラ




昨日は記憶に残る素敵な1日になりました爆笑




申し遅れました、C&Kの大きい方KEENですルンルン




先日めざましLIVEに出演し、めざましテレビにも取り上げていただいた、あの‼️C&Kです(笑)

{9763C9F8-5813-4782-86B1-85D2A585732A}




空前絶後の噂が噂を呼んでいる、LIVEが超絶楽しいと言われて止まない、あの‼️C&Kです(笑)

{DFFB55A9-675D-464A-8E89-0EBB6FC85A86}




さて、昨日はCのほうクリビーの地元、小山市のイオンでインストアライブをしてまいりましたルンルン


準備していたスピーカーなどが小さくて、後ろまで聴こえていたかはわかりませんが、とにかく足を止めて聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!
{7F4204F6-C532-4A99-85DC-93E506CB7135}

{07FFDC56-7A10-425B-A56A-0AE21F005EBC}




そして遠くから足を運んで見にきてくれた四池さん達、近くだから見に来たよ〜って方も本当に感謝です爆笑キラキラ

{AF3DAD0D-C518-4EC4-B343-BC7B100770AD}

{7F6CF092-44F5-410C-8E14-53D984B32B16}




ステージ横のASBeeって靴屋さんが、あえて赤の靴をまとめて陳列していたら、赤い靴達がたくさん売れました!と喜んでおりましたウインク
{68BE3455-EF7B-4345-A6C8-C1BEE4383531}





みんなの意識にも紅白が根付いているんですね〜照れルンルン嬉しいですキラキラ




小山市のイオンにはC&Kの特設ブースがあります!!

{64376B5C-0219-4A15-A031-5E7251403E4F}

{F05CB081-C74B-4698-8140-A2A1B27D083C}

{FD1D886C-34A2-4BBB-AA18-F7887C97B475}

寄せ書きのメッセージ、しっかり受け取りましたラブ
{1B553259-3C70-464F-B00C-BBDB4E086B7D}

感謝です!!



そして、イオンでのインストアライブを終えるとすぐに、小山市役所へ向かいました!



次の日が花火大会ということで、前夜祭のステージでLIVEをさせていただきました口笛キラキラ


ただ、、、



大雨(笑)

{1219A842-9BD0-4834-AECD-02A339296853}

{D7731B90-9A6D-4173-8D42-982CA20366FF}

{88A86476-0050-452F-AE66-902FC300944B}






屋根もテントもないステージと客席でしたが、意外と最高に素敵なLIVEとなりましたよ〜グラサンルンルンルンルンルンルンルンルン




C&Kはもちろん、ゼロセンのヒデ、ハヤトも、そしてDJタケも、スタッフ全員も、お客さんも、みんなまとめてずぶ濡れアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ(笑)




楽しすぎた(笑)




『入浴』を歌ったときは、ほんとにシャワー浴びてるみたいだった(笑)




この思い出はきっと忘れませんね〜♬



8月26日の小山野外無料ワンマンライブに雨を降らせない為に、きっと神様がここで全て出し切ってくれたんだとI thinkニヤリ



最高の思い出をありがとう小山市ルンルン照れルンルン



8月26日、また新たな伝説が生まれる…