こんばんは爆笑




ようやく発売されましたね!

ニューアルバム『55』ルンルン

{C7587BDE-2DC1-4D88-ABAB-B315C828DE2B}




皆さんの手元に届いていると思いますが、いかがでしょうか?ニヤリ




LIVEを感じることが出来たでしょうか?




うん出来たはず‼️(笑)




まだ届いてないよ〜〜って方はもう少しの辛抱ですチュー




今日は発売日に、C&Kの結成の地である横浜で、fm yokohamaのTresenという番組に生出演してまいりました!!


{8FA590D6-E94E-4AA7-80A1-670D0DE91434}

{F7DA523B-E237-4E67-AE4F-E9F262894A8E}


実に天気のぼんやりした一日でしたが、なんのその(笑)僕らの気持ちは晴れやかでありました照れ



横浜はC&Kミュージックを育てた土地といってもいいくらい重要な場所



ここでの出逢いが全てに繋がっています星




そう、あの九州男とも横浜のBRIDGEというクラブで出逢いましたキラキラ




始まりの地横浜でニューアルバム発売のご報告ができたことに喜びを感じておりますルンルン




またクッスーとも一緒に曲やりたいなぁなんて思ったりするこのごろです照れ


さっさと帰ってきやがれ‼️(笑)





さて、明日はめざましLIVEでございますルンルン





恒例になってきている感を出していきたい(笑)




今年はステージが移動して、お客さんの入るスペースが広くなったらしく、屋根がないので熱中症には気をつけてくださいねガーン




僕らはまたドMな衣装でしょうけど(笑)




とにかく明日きてくれる方は目一杯楽しんでいってくださいねグラサン



お待ちしております!!



そして、ニューアルバムの収録曲『入浴』のMVが完成いたしまして、四池家のほうで会員でない方も少しだけ観れますし、会員の方はフルでご覧になれますので、ぜひチェックしてくださいウインク!!



クリビー監督作品、しかも脚本から演者までこなした珠玉の作品を是非ご覧あれルンルン



そのクリビーの地元である栃木県小山市では、8月26日に無料ワンマンLIVEを開催いたします!!




完全なる無料LIVE!!




かなりの無料ですかなりのタダです!!




大博打です!!



お祭り的な立ち位置で楽しめるLIVEになっておりますので、浴衣とか水着とか、Tシャツとか、いやらしい下着とかで、是非見にきてください(笑)



まだ一度も見たことないって方は是非騙されたと思って見にきてはくれませんか?



これが本当にタダかい!?ってくらいのLIVEをご覧にいれることをお約束いたしますグラサンキラキラ




少しでも多くの皆さんぬC&KのLIVEの魅力を体感していただきたいので、お友達やご家族などお誘い合わせの上ご来場くださいルンルン



お待ちしております星




ではとりあえず、明日のめざましLIVEでお会いしましょう!



おやすみなさい⭐💤