こんばんはキラキラ




今日は宮崎で『Jam Night2017』に、なんと大トリとして出演してまいりました!!

{972E29D3-C45B-43A3-B965-ED80BFBB97CA}




恐れ多い時間帯での出演…僕らみたいなもんに、最後を預けていただいて大変光栄&恐縮でございましたアセアセアセアセ



僕らの前がマンウィズさんで、流石の盛り上がりに僕も身が引き締まる思いでした雷


ですから、C&KとしてJam Nightの皆さんに恥じをかかすわけにはいかないと、全身全霊で挑ませていただきましたグラサンルンルン

{023AC649-3447-4474-97E7-B96CAFDE5340}



そしてあくまでC&Kのスタイルで、恐ろしいほど暑い中帰らずに待っていてくれた皆さんに楽しんで帰って欲しい!その一心でステージに上がったわけですが、皆さん楽しんでいただけましたか?

{C3F89A02-91B8-4406-8614-0850D228CBE0}




僕は最&高に楽しみきりましたルンルンルンルン爆笑ルンルンルンルン



ピンクスーツの暑さはこたえましたが…(笑)
皆さんの熱さには到底及びませんでしたね炎炎炎炎炎炎

{27708703-A26B-44F3-AC69-251701D8984F}




また帰って来ます♬



それまでしばしのバイバイキラキラ



ケータリングのマンゴー美味すぎおねがい


そして打ち上げで食べたセセリが美味すぎた照れルンルン



{6AC52883-4223-4334-8CF1-F1A36FA40920}





またね〜ルンルン