こんばんは〜キラキラ




KEENですグラサン





さてさて、今日のJOIN ALIVEは今年の夏フェスの一発目ということで、気合い充分で臨みました炎炎炎
2年ぶりのJOIN ALIVE星




昨日と違い、今日の天気は最悪…ドシャ降りがお客様の体温を奪っていたのではないでしょうか?ガーン



参加されてた皆さんは風邪などひかないようにしてください!!




そんな雨もC&Kが歌うころには止んで、いい感じに涼しい気温でのライブキラキラ

しかも今回はVeLVeT CiRCuSという巨大なサーカスのテントの中でのライブだったので、そもそも雨が関係ない(笑)

{81298D36-28F9-4674-8CD9-50A19D7CE7F8}

{C74AFD5F-4B20-40AC-ACEA-438FCD1602E2}


雨をしのぎに来たお客様と、C&Kを見に来たお客様がいい感じのバランスでいてくれて、非常にありがたい環境でした爆笑ルンルン



一度やってみたかったステージだったので大満足ですルンルンルンルンルンルン




照明がいい感じに映えて、音の回り込みも気持ちいい最高の環境でした!!



またこの場所で歌えることを願い、僕らはすぐと言っていいほど早く会場を後にしましたが、せめて僕らのあとに待機していた、The BONEZさん達のライブは観たかったえーん



{83D5B1C4-2D15-4EED-8015-55F33AC3FA6B}


明日のライブがある為、会場を早くきりあげなくてはならなかったのが非常に悔しかったっすムキー



でも、ライブ前にジェシーさんから『よろしく!』と握手してきてくれたのが嬉しすぎて光栄すぎてヤバかったおねがいキラキラ




ライブ後にも『お疲れ!』って…なんてカッコイイんだ…俺らみたいなもんに声かけてくれるなんて、最高かよあの人はチュー

 


今ま変わらず最高にカッコイイライブをする彼のポテンシャルの高さに脱帽です




いつか一緒にお酒飲みたい生ビール




他にも楽しみたかったけど、ケータリングの飯をたらふく食べて、会場をあとにしました(笑)



また返ってくるぜJOIN ALIVE!!




明日はa-nationですキラキラ



こちらも楽しみにしてたライブなので、バッチリ盛り上げたいと思いやすグラサンルンルン




ではでは…



ちゃお〜