こんばんは爆笑キラキラ



今日は本当に素敵な1日になりました星



日テレさんの朝の番組「スッキリ‼︎」に出演させていただき、新曲「Y」を生放送でフルで歌わせていただきましたルンルンルンルン

{E2C4802B-2B87-4FE1-9BA6-08DF4623261E}



この曲の良さはフルで聴いてもらわないと絶対ダメだと思っていたので、朝のあの時間帯でフルで歌えたのは本当に奇跡としか言いようがありませんポーンアセアセ


大変ありがたく感謝しかないですえーん



加藤さんのコメントが愛に溢れていて、曲のいいとこを全部言ってくれたように思いますハート
「映画を見ているようだった」の一言はまさにソレです!!って感じでした照れ
「C&Kが紅白出なかったら今年見ないよ」と、清々しいほどの言葉に流石だな〜、俺加藤さん本当に好きだな〜と心の中で思うのでしたキラキラ


編集された紹介の映像からも、C&Kの良さが全部出ていて、愛を浴びまくりな15分余りの時間でした!!

{C01AFB06-7E25-4A93-911B-E86E3511256A}

{1F0EB7D1-E1E9-4CAF-B4D8-CCBF7EA37490}



エンドトークも後味スッキリ‼︎な感じで、最&高OK



紅白に出場したいという僕らの思いをハッキリ伝えることができて良かった爆笑キラキラ



今日スッキリ‼︎を見ていただいて、僕らが歌っている間チャンネルを変えずに最後まで観ていてくれた、C&Kを知らなかった全ての皆さま!!


本当に感謝ですキラキラ



ぜひ一度ダマされたと思ってライブに脚を運んでいただけたら嬉しいですおねがい
絶対に後悔はさせません!!たぶん!!(笑)
余計なMCはちょこちょこ…いやだいぶありますが(笑)それも込みで楽しんでいただけると思いますので、よろしくお願いしますルンルン


そして、全国で僕らが歌う姿を自分たちの事のように応援してくださった四池さん達に心からありがとうと言いたいえーん
皆さんの気持ちしっかり届きました!!



まだまだ紅白への道のりは長いと思うので、更に精進してまいります炎プンプン炎



SNSで、あのGLAYのTERUさんが呟いてくれていたのにはビックリでした!!
ありがたすぎるし、嬉しすぎるルンルンルンルンルンルン

僕が高校時代にBe lovedやずっと2人でをおそらく500回はカラオケで歌ったと記憶しているあのGLAYのTERUさんが…フォローしてくれた…

ヤバすぎる…


そして磯山さやかさんがも感動で泣いたと呟いてくださっていて、実り多き1日になったと確信しております!!




この件に感してとてつもない協力をしていただいたスッキリの福島さんにはなんとお礼を言っていいか分かりませんキラキラありがとうございました
{CB050322-E8F2-4135-A047-B53CF8DA4B1C}




明日は大阪でキャンペーンルンルン
これもいい番組ばかりなので気合い入れていきやすグラサン



気合い入れに焼肉食います!!(笑)


{B93AAB60-ECD2-44B4-8745-A1DB3A694596}




ちゃお〜