どうもこんばんわ!!!




C&KのCの方の小さい方です!





かといってKがデカイかというとそうではありません。Cが小さすぎるからです(笑)




今日は、

スッキリ!!で、歌わせていただきました!!!



朝もまぁまぁ早くて、昨日までのリハの疲れもまぁまぁあったので、大丈夫かなと思っていましたが、なんとか大丈夫でした。



最近は、いいタイミングでまた次の歌唱のタイミングがくるので、治るに治りません。




でも、毎日声が出しにくい状態で、これだけ操れるようになってきたら、全快したら楽しくて飛んで行きそうだという感じがするし、沼で腐るのは簡単。沼でも、いいとこ見つけて、湧き水の場所みつけたらファーだ!!!(笑)



地道な体幹がだいぶ僕を助けてくれている。



そして、下半身の強化が、なんとか力が出せている。




とにかく、スッキリの威力と、腐らずにやっていたら、いいことあるって感、満載の日でした。でも、努力したって、報われないのが当たり前だ!くらいにリアルもしっかり見つめて腐らずにやってると、やっぱりいいことある。。




{7F45DA7B-E258-477C-87AC-7E778887C9CB}



たしかあれは、中学一年生の時、友達がビデオのシングルを見せびらかしてきた、、?!記憶が蘇ってきた。。





なんか、ドクンビクン!した!あの人と、僕が交信している、、、、。あの時の僕がみたらなんていうだろうか。









久しぶりに








やっぱりワクワクなところに身を置く!!!それだけ!!!



ギリギリで、





キラキラで、






ワクワクで、








ドクドクな人生にしたい!!!










いつか挨拶を!!!







そして、グラビアの頃にYでお会いしたことのある方からも、最高な言葉を。。

{59C1A2F3-776A-4384-8292-61D40871BC51}








孫が見ているとぐふぐふしていた栗さん(笑)
{1D9174F2-2210-421E-9C8F-6CBEEBF7F87A}

{5CB69921-A72B-4DBA-9841-55BE89C73CBD}

{E0F3E617-B66F-45FF-852C-BFF69CE05098}

{0BC590C9-1D3D-4B10-970B-BAC835E8D130}

{34A3A15D-B68C-4917-8B1F-F3D8FCE76E5D}

{F6104255-71B6-4F4F-AF99-B3D13109F186}

{C0FA78AC-59AA-418C-9C1B-B2926DCE2479}

{2789118B-5C11-4C85-A5E8-A0C1AC3A5C69}

{0ECEDB4F-866F-4A73-8BCE-92932E2AD036}

{FA7446F5-DB41-4C0E-A693-0A53FA672AB3}

{BA4EDCC9-AD6E-499E-868D-F9F8F98150C9}

{4DBF8140-9513-4199-B882-511C2C255596}

{364FD910-451D-44CB-9A37-629636F45432}