こんばんは〜




KEENです〜キラキラ




昨日は僕にとって歴史的な一日になりましたおねがい


{71EA7E87-4F13-4C70-8706-09B67FE96317}

{83E27122-294A-41DB-A76E-6CC9B41D9EBD}

{E016BCE8-6DCC-4E4C-8887-582011303943}

{678781E1-AED2-4874-9045-8425706DF902}



そう、私KEENの地元中の地元!!


鹿児島県、鹿屋市で初のライブを無事に終えることができましたルンルン

{B48D77EA-AD96-4531-A9E5-1DA8582C8EB6}



ライブ中何度も感動的な場面に遭遇して、涙腺やばかったっすアセアセ



でもガマンガマン


何度も言いますが、涙は紅白にとっておいてるので(笑)



代わりに僕のお袋が号泣してたみたいです(笑)



見にきていた両親の前でONE WAYを歌いながら、この場所から旅立って、本当にたくさんの心ある人達に出会い、たくさんの経験をさせてもらい、多くの事を学び、たくさんの愛を浴びて、今この場所に帰ってきてるんだなと、胸が熱く暖かくなりました

{AA326226-DAB1-4513-9504-871CBAC9EFB4}

{FDC2B4D2-3CFE-471E-933D-6E4AF316E36F}



10月14日にワンマン開催が決定している霧島ヶ丘公園では、昔両親に連れられてよくアスレチックで遊んだのを思い出します照れ




そんな場所に錦を飾れる幸せはこの上ない極上の思い出となるに違いない爆笑ルンルン



ぜひ10月14日の鹿屋市霧島ヶ丘公園に遊びに来てください!!



人情の街




間違いなく人情の街です



皆様へのおもてなしで、最高の思い出をプレゼントできるように、鹿屋市と手を取り合って頑張ります!!



ライブ後の打ち上げでは凄い数の協力者の皆さんが集まり、熱い気持ちをぶつけて来てくれましたキラキラ炎キラキラ



きっと素晴らしいライブになること間違いなしですねグラサン




クリビーの地元小山市と、キーンの地元鹿屋市のダブル制覇を期待しておりますルンルン




また帰ってきます鹿屋の皆さん!





行ってきます!!キラキラ