こんばんは星




昨日は怒涛の1日になりました!!




おかげさまで、3カ月に渡り進行してきた55ツアーも昨日鹿児島でファイナルを迎え、大変素晴らしい日になりました照れ


{91B3EB5F-9019-4C13-AB60-8A51FDD8D08C}





おとといは丸一日、銭湯や天文館でMVの撮影をして恐ろしいほど走り回ってヘトヘトでしたが、とにかくいい画が撮れてホッとしています音符




昨日のファイナル鹿児島は両親も見にきていました、今回のツアーはGOGO紅白をスローガンに掲げていたので、いつも以上に胸にくるものがありましたキラキラ


きっと両親も同じような気持ちでステージを見ていたと思いますルンルン



ファイナルはかなりぶっ飛んだ内容にしたくて、かなり体力的にもヤバいですが、本編を2回ししようという恐ろしい案が飛び出し、実行にうつしました(笑)

{397D9BE1-9F92-40A7-830C-91677224C0F8}



スタートの幕落としまでやり直すという完璧な2回し(笑)



アンコールが本編と同じだけあるという、過去に前例のないことをしました(笑)




いかがでしたか?



肌感としては、かなり皆さん楽しんでいただけたのではないかなと思っています爆笑

{66E4BA96-6C1E-40C4-80D9-0B43E5DD41A4}

{8435FE23-3CCB-4717-9C5A-897F665AB62A}


 

バラードも「Y」と「みかんハート」ルンルン
王道の2曲を披露させていただきました!



久しぶりにやったのは「日本ビート」でしたね(笑)

去年やったミュージカル形式のツアーでやった以来でしたキラキラ




そしてクリビーの無茶振りフリースタイルも、自分なりにすんなり自分の気持ちを込めれたのではないかなと思います照れ



スタッフのみんなからも、あそこ良かったよ〜と、お言葉をいただきましたルンルン



がめにラジオでもあのくらいすんなり歌いたいな(笑)



本当に素敵なファイナルを地元鹿児島で迎えることができて最高に幸せでした!!


ありがとうございました😊



握手会も1300人と、最多人数で焦りましたが、あまりよろしくない腰と上手く付き合いながら、皆さんに感謝を伝えれて良かったですルンルン



長いようで、終わってしまうとあっという間のツアーでしたが、やはり最後に語るべきは打ち上げです(笑)


全国各地でプレゼントとしていただいたお酒さん達がファイナル打ち上げに集結‼︎
{94EFB313-DD17-4F79-B7CA-FE39BA953303}



恐ろしいほどの数のお酒さん達が目の前に置かれると、みんな不安な顔を隠しきれてませんでしたが、流石はC&Kチーム(笑)

最後に残ったのは一本だけだったみたいです(笑)本当に凄い…



最高のチームと最高の夜を過ごして、身体は限界を超えていても、気持ちは清々しいほどに幸せを感じてましたルンルン



アフターファイナリスト達と朝6時半くらいにホテルに帰り着くと、朝食を食べてライブについてやアフターについて色々語りましたルンルンキラキラ



ファイナルが一番グダグダ感満載でしたが、これもまたC&Kなのかなと思いながら、1日を振り返るのでしたグラサン




今回のツアーに参加してくださった全ての四池さん、そして全てのスタッフの皆さん、メンバー各位に心から感謝申し上げますハート



もっと素晴らしい景色を見せることができるように、C&K一同もっともっと精進してまいりますので、引き続きこれからもよろしくお願いいたします爆笑キラキラ

{1440F26A-BFDF-444C-A402-5AEE63E17DCE}

こんな感じでずーっとライブしていられたら幸せだなぁ、、、♬

サザンオールスターズの桑田さんや、ドリカムさん、コブクロさんのように、いつまでも一線でやり続けられたら幸せの極みですね〜



そのためにも日々精進やなプンプン



がんばります!