こんばんは爆笑



KEENです♬




今日は浜松窓枠で55ライブルンルン




なんか今日の浜松スゴかったな〜、とにかくビッショリ汗かきすぎたアセアセアセアセ



みんなの熱気と自分達の熱気が混ざり合って、凄いことになってたガーン


{9F51BBC9-FAB3-479C-A4FB-59C9C38079EA}

{2E3FDCBF-7BE1-4312-92B5-295A9F28085C}


俺も、う◯こ5回したからカラダ軽かったし(笑)



てか最近MCう◯この話多すぎだろ(笑)




ライブって流れがあるよね〜、なんか流行り的なやつ



大きな波があれば小さなのもある



でもやっぱり内容ほとんどないよね〜(笑)




それを楽しんでくれてる皆さんは素敵すぎる照れ




期待の新人10年目C&Kは、いつまでも初々しいアーティストでありたいキラキラ




外見まだ食べごろには早いかなぁ的な見た目で、中身が熟しまくっている感じ(笑)



理想やね〜そういう意外性



明日は岐阜や



岐阜でも青さだしちゃろかい‼︎



頑張りまっすグラサン