{057D81D6-4FE2-42F3-9DBE-09E861405532}


行きたかったなぁ〜千春さんのライブ。大学一年生以来くらい言ってないな〜。


チューリップも再結成の時だから、高校生くらいかなぁ、、、この辺り世代の人たちは、本当に大好きだ☺︎


玉置さんのも19くらいに行ったきり行けてないし、、、あぁなんかめちゃくちゃいきたくなってきた。。。





あぁ、いきなり脱線しましたが、、、今日は、浜松でライブでした!!!


お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!!





ライブもかなりの脱線気味なライブでした!!!



ぼくは、最強に楽しかったし、最強に疲れました!!

{7F4D524E-D3AC-4E17-BBED-54D9391115EC}

{A2C3E1C4-196E-4C60-8C3E-EF7443F24FA9}



バカなC&KのDJが、間違えて曲をだしちゃうもんだから、、、これまた困りましたよ!!!





{F79FA2EC-7848-4B56-B841-9F48EA00B0B8}







しかし、いい疲労感です!!!







やはり、幸せ以外何もないな☺︎







今、浜中湖を眺めながら、ニヤニヤしてます!!!