どうもこんばんわ!!!

 

 

 

 

新人界のベテランC&Kです!!!

 

 

 

 

いや〜高松にて十年目に突入して1発目のライブをすることができました!!!

 

 

 

 

すごく、張り切り過ぎて体力の限界。右肩に千代の富士が乗ってるっていわれました。

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

 

これからも張り切って行きたいなと思っておりますので、状況が変わったり環境が変わっても、3、4、5番と好きなアーティストが他にできていっても、僕は、なんもいいません、4年に一度くらいのペースでいいので、ライブに来て顔を見せてもらえたら嬉しいです。

 

 

みんなと一緒に年をとれるような2人に、磨きをかけて行こうとおもっておりますので、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

そして、いろいろあったけど、やっぱりCKってなってもらえるような懐の深い音楽を発信して、器のデカいライブをしていけたらなと思ってますので、よろしくお願いします♬

 

 

 

 

 

今日も、昨日もお集まりいただいたみなさまありがとうございました!!!最高でした!!!

 

 

 

 

 

 

そして、いつもいつも支えてくれるみんなに感謝!!!!

 

 

 

アイラブみんな!!!「&」の「安藤さん」「四池さん」