いや〜凄い人の数でしたびっくり!!




約5500人ものお客様が、JR長崎駅前カモメ広場に集まるとはキラキラ



{4E5519DF-F3F2-4305-B819-F1420911B946}

{03B01EB5-EBFB-4C61-A045-C60045BA8B83}

向こう側の歩道橋の上にもビッッッシリアセアセアセアセ




半端ないわ、、、長崎、、、好きだわ、、、




色々トラブルだらけでしたが、(笑)




大きな音を出せば出すほど、電力を使うのは当たり前、もしもそれに耐えれないキャパしかない場合、、、電源が落ちるのも当たり前(笑)




まさか3回落ちるとは思いませんでしたが、後一回落ちてたら、予告通りクリビーが機材をぶち壊していたに違いない(笑)




それでも最後までお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました😊





朝から、長崎のテレビ局NIBさんの「あさじげZ」と、お昼には「ひるじげどん」に出演させていただいたその賜物だったと思います照れ

{ED368EFB-CEFA-4933-8FC0-0DCFF330C5FD}



本当にありがとうございましたルンルンルンルン



5500人という数字は過去最高で、あの大人気の、、、りゅうちぇるさん超えだという信じがたい事実ガーン




マジかよ、、、




とにかく、初めて見たよーって方も沢山いらっしゃったので嬉し楽しい時間を過ごすことができて、幸せでした上矢印上矢印上矢印



またお会いしましょう長崎グラサン




最高の4日間をありがとう星