どーも、夜分に失礼します(笑)





KEENです




先日のサンパレスは非常に音の鳴りが気持ちいい感じのホールで、最高でした照れルンルン

{A18A5049-95D1-4C44-99B4-61366FEB630A}

{EC2A128D-48E8-43BB-B125-FE73A695E784}




ただ、抱きしめたいで歌詞間違えすぎて途中笑けてくるくらい酷かったです(笑)




まぁこれもライブやな笑い泣き




満員御礼の会場は素敵な空間でしたねキラキラ


{3BD305D1-7C27-4B4A-939D-0975D4210030}



福岡で天翔ける少年を歌ったのは初めてだったような気がします!!


バラードの前にウ◯コの話してゴメンなさい(笑)



以後気をつけます(笑)




握手会も1000人以上のお客様がいらしてくれて幸せでした爆笑



人数が多い為、会場の都合もあり、ゆっくり握手できずに申し訳ございませんでしたえーん



でも込めた感謝はそのぶん大きかったので許してください!!




さて明日?今日?(笑)は長崎ブリックホールでの55ライブカラオケ



楽しみです♬



一緒に骨まで溶けましょう💀



ではでは



ちゃおキラキラ