こんばんは〜星



遂に昨日、6月7日に発売された15枚目のニューシングル「Y」ルンルン



皆さんの手元に届きましたでしょうか?ウインクキラキラ


{C34FC2E1-0E45-4A3F-B407-34FFF0E5C831}




長いようであっと言う間でした、製作にもかなり時間を費やして、本当にこだわりぬいた一曲なので、是非ともずっと愛していただきたいですおねがい




発売初日の気になるオリコンデイリーチャートは、なんとキラキラ5位キラキラを記録しました爆笑!!



シングル初ですね〜星



数字もツアーのタイトル55紅白に寄り添っているし、嬉しいです笑い泣き



これも四池家の皆さんと、各地の尊敬する仲間達、そして寝る間を惜しんで走り回ってくれているスタッフのおかげです!!


心から感謝いたしますえーん



昨日の発売日は、鹿児島でテレビやラジオ各局に出演し、オプシアミスミでインストアライブをしてまいりました♬



ピアノの栗本さんも一緒だったので、ピアノ一本バージョンの「Y」を聴いてもらいことができて最高に気持ち良かったです照れキラキラ



1700人ものお客さんに集まっていただいて、オプシアミスミ歴代集客人数が過去最多だったそうです!!

今までは1位が仮面ライダー、2位がクリスハートさんだったみたいですが、ここにきてC&Kがトップに立ちました爆笑



{0BCF492F-9682-46D4-B402-B34BA6F1F9E5}

{DEE42A35-0E4E-4D00-B7E1-E4A37DA2E8D6}

{E8E1F0EA-235C-4CA8-9464-DA205BA7D7C6}



愛されている…


僕らは本当に幸せ者ですデレデレ




握手会にも約700人の方が参加してくれて、1人1人にしっかり感謝を言えて良かったですルンルン



いやぁ燃えてきた炎炎炎



また更に前に進んでいるグラサン



後戻りはできないのだ



やるしかない!!




今年を駆け抜けるぞプンプン!!