こんばんは〜星



深夜にの失礼してアメブロの更新でございますグラサン


さぁ、いよいよこの日が来ましたよ皆さん!!




お待たせしましたルンルン


いよいよNew Single「Y」のライング気味なGETする日がやってまいりましたキラキラおねがいキラキラ




こんな気持ちになったのはいつ以来だろう…




凄い緊張感がある…




ずーっと明日発売日な気持ちでいたい(笑)




結果がどうなるかは神のみぞ知るところですが、




四池さん達の猛烈に応援してくれている姿を直に目にすると、やはり力が湧きます炎プンプン炎



改めてCDをヘッドホンやイヤホンで聴いてみるけど、本当にいい作品になったと思いますカラオケ




ずーっと聴いてられる。



この作品に関わることができて私は本当に幸せだ




来る日も来る日も、誰にもみせずクリビーは考えて考えて、感じて、もがいて、この曲を作品たる位置まで押し上げた




気の遠くなる作業の連続!またさ反復だったと思う




そのひたむきな姿勢から産まれたこのバラードはC&K史上かつてない程に僕の胸にズーんとくる 





これから続々と手にするあなた方も、これから発見してくれて、良いなと感じてくれるであろうあなた方も、、、

ワガママを言わせてもらえるなら、是非皆さんの人生の1ページに、「Y」という曲を刻み込んでいただきたい!!



それほど僕も惚れ込んだ一曲キラキラ



お楽しみに爆笑



今日はレコーディングでしたが、人に撮られた風で自撮りパシャリしてしもーた(笑)





{337698D2-4C1D-4964-8887-CDDC3D0D4F6B}