どもーC&KのKのほうでKEENです‼︎




さて今日は昨日の大阪でのライブからサンダーバードに乗って福井にやってきましたチュー




サンダーバード空いてて、快適すぎ(笑)



海外行きの飛行機のビジネスクラスを越える快適さ照れ

{AA37B005-5916-4FC1-BE93-56CEAA70DF78}



空いてるって素晴らしいねキラキラ




そして、福井に到着!!









寒っ‼︎ガーン



福井の気温寒すぎやろ!!




かなりアウター欲しい感じでしたが、我慢しました(笑)寒さは苦手てへぺろ


ですが、


響のホールは凄い熱気でしたよ〜滝汗メラメラ



{4CB69D3E-5097-47C0-939A-17609A2396D1}



みんなでかなり自由に楽しめたライブになりましたグラサン




ちなみに余談ですが、ケータリングにあったスパムむすびが超絶うまかった笑い泣き!!


最&高キラキラ


{33C83DA0-D1D0-475C-8EB9-9D59DBD3F6B3}

スパムの上のだし巻き卵の味が全てを上手くまとめていて、だしのツユが米に染み込んで、なんとも美味すぎる味に酔っ払い



マジで最&高でしたおにぎ



ライブの中身は四池家ブログに書いてますので、是非みてください爆笑




いよいよ、あと3日ほどで皆さんの手元にNew single「Y」が届くわけですが、ドキドキが止まらない…

そのこと考えただけで喉乾きます(笑)



本当にこちらとしても歌うたびに感動する、このバラードを、ぜひ皆さんに知っていただきたい!!

渾身の一撃となりうる曲雷雷雷



楽しみ半分、ドキドキ半分



なんかソワソワする〜(笑)




出来るだけのことやって、その答えをまちます



心強い多くの四池さん達が、色んな形でこの「Y」を沢山のC&Kを知らない人に広げようと頑張ってくれていて、本当に感謝ですえーん

涙で枕を濡らしそうです



僕らは音楽でその思いに報いなきゃいけない!!



もっともっと頑張りますウシシ