お久しぶりです♬


C&KのKのほう、KEENです!




今日はNHK福岡さんが主催のイベント、ダイスキ!フェスに出演してきました〜



沢山のお客様と、生放送ということでソワソワしましたけど、非常に楽しい時間でアッという間に終わってしまいました(笑)



卒業生の皆さんの未来に、少しでも僕らのエールが届いてくれたら嬉しいです星



精華女子高等学校の吹奏楽部の皆さんと一緒に生で演奏を終えて、素敵でフレッシュな笑顔が最高に輝いておりましたキラキラおねがいキラキラ



来年も日本一になってください!!



NHKの皆さんにも大変良くしていただいて感謝です!
貴重な時間でした!




また来年も出れたら嬉しいなぁ照れルンルン


この模様は後日全国で再放送されるみたいですよキラキラ

{1D5BB562-DC27-4EDC-98C8-4E7E1EAEA058}