皆さんこんばんは~~爆笑




KEENですキラキラ




いや~始まりましたね!!
ツアー初日は伊勢原での公演ルンルン


{56634162-2009-4E25-B895-753A44089A30}

{B9300446-CEF5-4537-9B3F-D885245BD311}




始まる直前までみんな緊張感たっぷりで、いつもと違って細かい調整が本番当日まで行われていましたアセアセ

{99644FFD-17B6-4538-B161-D169378CAE67}

{F06E4BE8-E15A-48FE-A175-E375A5713111}




色んなトラブルなども見えないところでありましたが、初日にしてはだいぶ良かったんじゃないかなと思っておりますグラサン星




今回はスタッフも演者も全てのタイミングが重要なスタンスなので、みんなが手に汗握ったライブになりました(笑)



でもお客さんみんなが楽しんでくれていたと、ステージからは見えたので、まずはホッとしておりますおいで照れ




色々また見えてきたこともありつつ、さらにグレードアップしていきたいと思っておりますので、引き続き楽しみにしていてくださいねルンルンルンルン



ネタバレしたくないので、写真は当たり障りないやつだけを載せておきますねニヤリ




今回は本当にゼロセンとタケの活躍に助けられていますグッルンルン



最高のメンバーに囲まれて幸せかつ、なんと心強いことかキラキラキラキラ




皆さん、引き続き楽しみに待っていてください!!



次は北海道じゃ爆笑星




ではでは





ちゃお音符