あけましておめでとうございます♬



今年一発目のKEENです~‼︎


{78D84FB1-C6FF-49EF-9366-FFD9A02EFFE1:01}

大吉さん♡


皆様ふとってませんか?


三が日ずっと食べてやしませんかね?



僕は寒いのが嫌いなので外にあまり出歩かないスタイルで、飯もろくに食べてません(笑)




心配無用‼︎僕にはもずくスープがある



ミネラル豊富なもずくスープがね




なかなか美味い!



こないだコストコ行って買ったもずくスープが美味すぎて毎日のんじゃう(笑)




まいいや、



とにかくめでたい新年‼︎




昨年はマリンメッセ福岡という大きな目標を1つ達成できたので、今年は鹿児島アリーナと両国国技館を目指して、2月からのツアーからバシバシかましていきまっせ~♬




皆様と共に紅と白の舞台へ



今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{CE0E994C-0223-475B-B16A-278E9C707252:01}



ちゃお~♬