皆様こんばんは




KEENです☆





昨日はマリンメッセ福岡10,000人LIVE、お集まりいただき誠にありがとうございました♬

{74774ACD-5036-4BAA-B9A0-848353C54055:01}

{F1BBEDD1-E342-45FA-9B5F-96A9CADA94D5:01}



最高に幸せな時間、人生最大級の幸せを感じることができました‼︎

{7DD891FA-FE4A-4F63-A030-4ACC7678295C:01}




10,000人…正直言うと、めちゃくちゃ難しかった‼︎

盛り上げるのがとかそういうことではなく、色々な面で頭がいっぱいだった…
{606C6017-7AA7-4B50-B460-AADD20ECC265:01}

{FD7F4FFB-EE39-4896-974E-AE6A35CF65E3:01}



みんなが笑顔で暖かい気持ちで帰ってくれたのなら、幸いです‼︎


まだまだ未熟で、勉強不足なC&Kですが、この10,000人LIVEをやった経験は大きい‼️


これから物凄くヤバイLIVEができるような気がしてならない!

いろんな危機感や不安もありますが、まだまだこんな所で足踏みしている場合じゃないので、グイグイで前に進んでいきたいと思います♬

{B3417EB5-D039-469F-B768-8EDF9FC64AFE:01}

{E07DEF6A-963B-463E-99EE-8095A8BDB2BF:01}

{980781DF-92CB-43BF-8F7F-4643CC53B3E2:01}

{C44C6918-B32A-4175-8A35-174804A495E4:01}

{B6564E9B-CACB-4D96-977C-4BE2D1A36BF6:01}

{F0EF2D00-9922-4E58-878D-2BD3CBB0E8C8:01}



LIVEで本物の馬に乗って登場したのは世界でもそう多くはないはず(笑)



これからもバカを真剣に取り組んでいきたいと思います♬


真面目にそして時に不真面目に



次なるステージに向かって、歩き出す


{F7D81B75-14B6-4C4B-871D-956CFCFCF384:01}

{44E5CF63-0C8C-4524-87CC-8E81309FDB62:01}



最高のチームと最高の四池さん達に囲まれて、みんなで1つの夢を叶えていく



口先だけじゃないリアルな部分をもっと色濃くしていけたらいいなと思います



みんなで力を合わせるパワーの凄さは、もう四池さん達からたくさん教えていただきました‼︎


あとは夢を見続けられるか、



どのくらい先まで見通せるか




鍵になってくるのは



アーティストとしての質の違い



関わる人間の気持ちの大きさの違い



物事を見定める視点の違い



そういう部分で僕らは一生、勝負していきたいと思います

噛み付いていきたいと思います



倒されても倒されても、何度でも立ち上がりたいと思います

いつまでもC&Kというチームが作り出す世界観が大好きだと言っていただけるように



全国各地がC&Kの、そして四池さん達の地元になるように



どうか一緒に僕らと夢を見続けていてください




皆様に無限大の愛を






そして

今回久しぶりに一緒に歌ったクッスーも共に歩んできた仲間

一緒に同じ釜の飯をつつき、1つのコタツでぶつかりながら曲を書いた唯一の仲間


九州男というアーティストが初めて横浜に来て、初めての仲間がC&K、これからも絶対に切れようかない深い絆で結ばれた兄弟のような3人



もっとデカイステージでまた♬





さらに




今回特別に出演していただいた元 高見盛関(現振分親方)にも、お忙しい中出演していただき心から感謝いたします‼︎


ありがとうございました‼︎



その他詳しいLIVEの模様の写真などは、四池家ブログにアップしました♬


是非ごらんください☆