皆さんこんにちわ♬





昨日は鎌倉の音霊でLIVEでした~♪( ´▽`)



1年ぶりの音霊は、夏限定のLIVEハウス☆



ここでLIVEしないと夏は始まらない‼︎




毎年楽しみにしているイベントの一つです♬



photo:01




キマグレンさんとパシャ!


そう音霊はキマグレンさんの運営する海の家♬



毎年たくさんのアーティストの方々がここへ訪れます‼︎




C&Kも数え切れないほどお世話になっている場所です‼︎




昨日はお客さんも現地スタッフの皆さんも一緒になって、めちゃくちゃ楽しいLIVEになりました(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






また必ず来年も帰ってきます‼︎



どうぞよろしくお願いします♬



久しぶりに会ったA.F.R.Oと一緒にパシャ!

photo:06




White JAMの皆さんとパシャ!

photo:07




海って最高♬


photo:08







ちなみに


そう、僕らはベトナムへ行っておりました!



皆さんが協力してくれたタイの地元化計画が、ベトナムでのLIVEに繋がりました‼︎



photo:09





言葉じゃないところで人は繋がれるんだなと強く感じました‼︎



僕らの音楽がベトナムの人達にささってる感じがステージから分かってテンションあがりました♪( ´▽`)



また必ずベトナムへもタイへもLIVEしにいきたいです!



では今日はリハーサルへ行ってきます‼︎