こんばんわ♬


今日は銀行に行って、用事を済ませたのですこぶる爽快です(笑)

昨日の疲れ?


ふふふ



腰が痛いさ(笑)





とにかく昨日のツアーファイナル、Zepp Tokyo♪お疲れ様でした♬





また一つ次のステージへの挑戦の序曲に過ぎませんが、




来ていただいた皆さんには心から感謝申し上げます!




僕は感謝という言葉では言い表せない思いがありますが、



とにかく愛に溢れたツアーであったなと振り返るばかりです♬





昨日のライブにはこんな素敵すぎるゲストの皆さんが見に来てくれました♬


photo:01



サッカー界からは、浦和レッズの選手の皆さんと高原選手が見に来てくれました♬


ありがとうございました☆


土屋アンナさんも来てくれました♬
嬉しい‼︎
姉さん!って感じでした( ´ ▽ ` )ノ


アーティスト界からもこんな素敵すぎるゲストが!

photo:02



Tiaraさん、KAKOちゃん、かなさん(大人栗さんの娘さん)、侍くん、N.O.B.Uくん、そして福岡からスモガンのエガさんも駆けつけてくれました♬


僕も両親が来ていて、ゆっくり話もできなかったから悪いなと思いながらも

父からのメールに胸が熱くなりました。



みんなでマリンメッセを埋め尽くしたい‼︎



また明日から頑張ります!

ちゃお!

日付:2014年11月24日(月/祝)
「CK無謀な挑戦状 in マリンメッセ福岡~
みんなの力でパンパンに!!愛のシャワーを浴びせてネ~」



マリンメッセ福岡特設サイトはこちら