こんにちわ!





今日は三浦春馬くんと同じステージ…そう!武道館で歌います♬

photo:01




photo:02




去年も出演した『Act Against AIDS』っていうチャリティイベントに参加します‼︎





岸谷五朗さん、寺脇康文さんなど、メディアでお馴染みの俳優さんやアーティストの皆さんが勢揃いです♬





C&Kを知ってる人はほとんどいないでしょう‼︎

しかし‼︎

そこが楽しい(笑)



頑張ってきますよ~☆




ちなみに、




皆さん全員にCDは行き渡りましたか?



アルバム『CK AND MORE...』



絶賛発売中でございます♬




聴いた感想などお待ちしておりますので、コメントにガンガン書いてくださいね(^○^)



お待ちしています‼︎






あっ、そうだ!



髪切りました…




長い髪を…



2年くらい伸ばした髪を…

photo:03



バッサリ…



こちらを四池家ブログに載せました(笑)




短髪KEENをご覧ください(笑)



四池家ブログのURLはこちら~♬
http://fc.c-and-k.info/s/




賛否両論あるとは思いますが、何卒よろしくお願いします(^_-)