こんばんわ!!!!
アメブロに、日記を書くのが久しぶりすぎて、赤い文字になってしまいました!!!かるなるりるびるっくるりるしるてるしるまるったるかるらるなるのるでるしょるうるかる???(わらう)なるんとるいるうるかる、、、時たつのが早いですね。ほんとにはやいです。もう、ツアーが終わってから、一年以上の月日がたっています。どこのツアーからでしょうか?うん。すっかり行間もきつきつになってしまっています。うるそ。ぶるんぶるんぶるん。はるちるがるとるぶるん。
とても、読みにくい日記になってますが、、、内容は、ほとんど、ないようなものなので、苦労して読んだ人は、時間の無駄ということになります。しかし、ここまで、ちょうど、読み終わる頃に、硬めのラーメンが出来ている時間に設定してあるので、ラーメン職人の方には、もってこいの内容です。普通のかたさをご要望の際は、ネギを刻むくらいの時間はあるんです。いや、ないようはあってないようなもんです。

文字、太め、濃いめ