こんにちわ~



KEENです♬




先日までの九州は本当に楽しかった☆




学園祭も、ゴットンジャムもスモガンも大切な思い出になりました‼



イベントの次の日はレイさんと愉快すぎる仲間たちと一緒に久しぶりにゆっくり遊びました☆


photo:01




photo:02





この肉‼激ウマ♡



photo:03



HIGH STRUT MONSTERにて太陽の塔を購入[みんな:01][みんな:02]


めちゃくちゃ上がるぜ‼


部屋に飾ろ♬


いやぁ楽しかったわぁ



でもね、


もっと楽しいことあるよ‼


だって、


C&Kをタイへ連れて行こう企画…
遂に100%達成だと?[みんな:03]


ヤバイじゃないか‼


これでアジアにC&Kが一つ足跡を残せる‼


四池さん達に絶大なる感謝を[みんな:04][みんな:05]



ありがとうございます[みんな:06]



どこへ行ってもC&KはC&Kらしく‼



ぶちかましちゃるけんね~‼



よっしゃ気合い入ってきたぞー



休養期間に色んなこと試したい‼



ムフフ



そういえばタイ企画限定のタオルもデザイン発表されたし!



これから盛りだくさんじゃい‼




あー楽しみ楽しみ♬



みんなの気持ちを全部しょっていざ‼‼タイへ[みんな:07]




ちゃおエブリバディ[みんな:08]