こんにちは♬




皆さんご存知‼



本日10月30日は『みかんハート』発売日です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




昨日フラゲしてくれた皆さんもいるはずですが、



まだゲットしてないアナタ[みんな:04]




今すぐ店頭に走れーーーー[みんな:05][みんな:06]




そこには涙と笑いが待ってます[みんな:07]



ツアー中歌い続けた『みかんハート』歌詞を見ながら、ゆっくり聴いて欲しい[みんな:08][みんな:09]




じーんときてほしい[みんな:10]




未完成のハート♡


みかんハート



本日ミュージックビデオの全貌が公開されました[みんな:11][みんな:12]




大好きな三浦春馬くんとの共演[みんな:13]



みんなぬ見て欲しい‼




セリフのいらないそのアクトを‼



昨日、アルバム楽曲も完成してかなり気持ちが上がりまくっておりますが、



11月27日にはアルバムも発売が決まりました‼


今回はメッセージ性の強い曲がたくさん‼


だから皆さんな心にビシッと届く曲ばかりになっています[みんな:14]




ぜひチェックしてくださいね♡


みかんハートをNSVストアで購入してくれた

そんな

皆さんのもとには裏ビデオも届いたのかな?



デートのやつ…罰ゲームくらい恥ずかしかったです



みんなアレをマジに捉えないでください(笑)



映像チェックの時死ぬほど恥ずかしかったんだから(笑)



でもオチが効いてるので、ありかなと(^_-)



よっしゃ、



今から仕事頑張ってきます‼




みんなは


『みかんハート』を聴いて、揺さぶられてください‼


カップリングの『追憶』は実際の経験を織り交ぜた戻らぬ恋を描いたバラードになってます[みんな:15]



歌詞を読みながら聴いてくださいね♡





ではでは、



チャオ☆