ツアーファイナル沖縄☆



お疲れ様でした!



いやぁ一ヶ月以上のロングランで駆け抜けたツアーも、思い返したらあっという間でしたね[みんな:01][みんな:02]




沖縄ぬ集まってくれた四池さん達へ今一度感謝を伝えたい‼


ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]




photo:01





色んなサプライズがありました‼



全てがサプライズすぎて、皆さん頭の整理ができなくなってるのではないでしょうか?(笑)



全てはみんなに隠し事をしたくないという思いと、みんななら祝福してくれるであろうという思いからです!




みんなの愛を浴びました




感謝です[みんな:05]





これからも僕たちは皆さんと赤と白の夢を共に背負い、駆け抜けていく所存でございます[みんな:06][みんな:07]



さて、



10月30日発売の『みかんハート』のミュージックビデオが公開されましたね[みんな:08]



今回、念願の『三浦春馬くん』と一緒に共演できて、感極まっております‼




皆さんぜひチェックしてください[みんな:09][みんな:10]