おはようございます[みんな:01][みんな:02]




いい天気[みんな:03]




ライブ日和ですな[みんな:04][みんな:05]




最近はレコーディングがハードスケジュールの中行われていて、


photo:01





もう声も体もクタクタになっておりましたが、



先日の札幌ライブを思い出すたびにグフグフなります[みんな:06][みんな:07]




夢の共演だったなぁ[みんな:08][みんな:09]



天竺鼠さんとの共演‼



最高にテンション上がりましたね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ここ何年かで1番テンションあがるライブだったかもしれませんね[みんな:13][みんな:14]




そのくらいスペシャルでした[みんな:15][みんな:16]




瀬下さんと打ち上げ後ラーメン食べいって、なんか鹿児島にいるみたいな気持ちになりました(笑)

photo:02





今度は天竺鼠さんともっと…



楽しみでしかたがない[みんな:17]




みんなも楽しみにしててくださいね[みんな:18]




沖縄ではもっと面白く‼(笑)



そうそう、


昨日のジャケット撮影に参加していただいた四池さん達♬


本当にお疲れ様でした[みんな:19][みんな:20]



おかげさまで取れ高はんぱない(笑)



かなり面白い感じになってます[みんな:21]




こちらもお楽しみに[みんな:22]



メイクの安田さんが、髪を結んでくれたのですが、




よく見たら凄い技術[みんな:33]


photo:03




photo:04




プロですな[みんな:34][みんな:35]



でも、若干…女子みたい(笑)





よし、



今日は学園祭だ[みんな:23]



福井県に向かいちう[みんな:24]




福井県立大学の学園祭を盛り上げに行ってまいります[みんな:25][みんな:26]




みんなの学校生活の思い出の一つとして胸に刻まれるようなライブにしたいですね[みんな:27][みんな:28]




待っててくださいね[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


「みかんハート」発売まであと18日、iTunes配信まであと10日みかん


早く聞いて欲しいですキャハハ


iTunesではプレオーダー(予約)も始まっていますので、よろしくお願いしますキラキラ
プレーオーダーURL:http://itunes.apple.com/jp/album/id715484365


ちゃお[みんな:32]