こんばんわ☆




いや、おはようございます?




くらいの時間帯に失礼します(笑)





昨日の長崎、そして今日の熊本‼




どちらもめちゃくちゃ熱い夜になりましたね[みんな:01][みんな:02]




長崎では、オープニングアクトを飾っていただいた、

The Mercury Soundのお二人が非常に素敵でした[みんな:03][みんな:04]



声がいい!メロもいい!好きになっちゃいました♬
長崎で頑張っている2人組‼

僕も応援します[みんな:05]



この日から仲良しシクラメンも参加[みんな:06]



やっぱりLIVEってアーティストの内面がでますよね[みんな:07]


シクラメンは本当に情熱と人の良さが伝わるLIVEをしますね[みんな:08]



個人的にも仲良しだけど、アーティストとしてもリスペクトできる数少ない仲間です[みんな:09]



今回のツアーに力を貸してくれて感謝です♬


長崎はKAKOちゃんもKGさんもみんなで梅雨明け宣言を熱唱(笑)

楽しかったぁ[みんな:10]



また長崎帰ってくるまで待っててくださいね[みんな:11]




そして、今日の熊本LIVE[みんな:12]


オープニングアクトはThe アクシデンタルズ‼


あのお二人は熊本のテレビやラジオで活躍しているMCの方々です♬


ど頭からありがとうございました‼



そして一発目KACOちゃん‼

今日のKACOちゃんのLIVEはいつも以上に素敵でパワフルだったなぁ[みんな:13][みんな:14]



うん、今日見てない人は絶対損‼ってくらい良かった[みんな:15]



そしてKGさんはスーパーシビれる歌声[みんな:16][みんな:17]



彼は歌う為に生まれてきた申し子ですね[みんな:18]



まさに素晴らシンガー[みんな:19]



いつも勉強になります[みんな:20]



誇らしい先輩です[みんな:21]




今日はマジでスペシャル[みんな:22]


まず、



愛を浴びて僕がいるをKACOちゃんとKGさんも加わり、四人で合唱しました[みんな:23]

photo:01




最高の時間をいただきました[みんな:24]


またやりたい[みんな:25]


そして、その衣装のまま


ジャパンパン[みんな:26]


なんとシクラメンがダンサーとして登場[みんな:27][みんな:28]


photo:02




俺らより完璧なダンスで見事に会場を沸かしてくれました[みんな:29][みんな:30]


むちゃくちゃ楽しかったぁ[みんな:31]


そして最後は踊LOCCAで全員でグルグル回り(笑)


最高のLIVEになったなと思います[みんな:32][みんな:33]



次は大分‼


頑張ります‼



ちゃお[みんな:34]