さぁこんばんは♬



KEENです[みんな:02]



今日はね…秘密の曲を悩みになやむタイムでした( ̄Д ̄)ノ


そんな僕ら出演した『音楽の日』の生歌、生出演!


実に楽しめました!


魚肉そーせーじ[みんな:03][みんな:04]




音霊のことと一緒に四池家ブログに感想やら、写真やら載せてるので、興味があってもっとC&Kの中身をご覧になりたい方は下記にURLがありますので、

一緒にC&KJAMワールドを楽しみましょう♬






そして最新情報[みんな:05]

なんと!

7/1(月)お昼12時より「四池家」最新グッズの販売を開始します[みんな:01]


【四池家限定】のグッズはモバイルFC「四池家」の「Member's Menu」の「秘宝館」より、
それ以外のグッズは、NSV STOREよりお買い求め下さい~[みんな:06]

※【四池家限定】のグッズ購入にはC&KモバイルFC「四池家」への会員登録が必要ですのでご注意を[みんな:07][みんな:08]

▶C&KモバイルFC「四池家」:http://fc.c-and-k.info
▶NSV STORE:http://nsvstore.com/shopbrand/002/X/


まず、

最新グッズ①【四池家限定】
~JIMOTODESU.JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODESU.TOUR2013~ Photo Collection. "INADA"
地元ですツアー2013の名場面を集めた、
ツアーパンフレット"INADA"が四池家限定で販売されます!


記憶が今はっきりと蘇る[みんな:09][みんな:10]

貴重なオフ写真も盛りだくさんで内容も充実した、全20ページ!!

価格:¥1,500(税込)


2万枚くらいの中から、かなり厳選しました[みんな:11]


やばいぜ!

そして、

最新グッズ②【四池家限定】
四池家バスタオル
2013年のC&K福袋の目玉商品、四池家バスタオルが遂に、
「四池家」会員限定グッズとして登場!!
価格:¥4,000(税込)


またかなりいいデザインやね!


俺は必ずゲットしたいす!


まじカッコいいから(^_-)



さらに[みんな:12]

最新グッズ③【四池家限定】
C&Kロゴタオル(紅白)
『第一回C&Kニュータオル「四池家」限定カラー総選挙』にて見事投票数1位を獲得した、
「四池家」限定カラータオル!!
価格:¥1,500(税込)

これ買わなきゃ始まらないね!まずはお試しあれ[みんな:13]




最新グッズ④
C&Kロゴタオル(青黄)
C&Kロゴが入ったニュータオル別カラーバージョン!!
夏らしいさやかなカラーが登場!!!
価格:¥1,500(税込)


この前の音霊のライブの時はタケがブンブン振り回してましたよ~[みんな:14]
photo:01




最新グッズ⑤
C&Kヒョウ柄Tシャツ(白) サイズ:S/M/L
地元ですツアー2013から登場したヒョウ柄ロゴTシャツに、
ニューカラーが登場!!
価格:¥3,000(税込)

あの人気シリーズの白が登場したぜ!ヒョウ柄がナイス!

さらにさらに!

再入荷商品【四池家限定】
jimotodesu jimotojyanakutemo jimotodesu tour 2013 ura video」
「地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2013」
仙台初日から東京ファイナルまでの裏側に完全密着!!
他では語られていないエピソードや、C&Kの素顔に迫るDVD。
皆さんの熱い要望にお応えして、再販売開始致します!!
価格¥2,000(税込)


裏ビデオが欲しくてたまらないHな、あなたは是非(笑)



さぁ今年の夏はガッツリ楽しむ準備はできてるかー‼



レッツenjoy