こんばんわ♬


いやぁ遂に出ちゃいましたね[みんな:01][みんな:02]


TBSさんの火曜日のゴールデン番組
[みんな:03]『火曜曲』[みんな:04]

photo:02




photo:03






出演完了しましたねぇ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


なんか終始落ち着きませんでしたが、

photo:04



収録なのに失敗しないか不安でみてました(笑)


放送直後からの皆さんからの熱いツイートやメッセージをいただいて、涙なくしては見れないどころか、胸が熱くて熱くて…

ヤバイです[みんな:08]



みんなのことが好きすぎる[みんな:09][みんな:10]




いつの間にかこんなにたくさんの愛を浴びて、僕らはC&Kとして歩んでいるんですね(;_;)



どうやったらこの気持ちを返せるのでしょうか?


感謝って言葉を使い過ぎて薄っぺらく聞こえるのが嫌ですが、


心からありがとうと伝えたい



感謝の気持ちで溢れかえっています




初めてC&Kを今日の『火曜曲』を観て気になった皆さん‼


歌っていた楽曲は

C&K 『愛を浴びて、僕がいる』

この曲が日本中に感謝の気持ちで溢れた時間を作り出せたら[みんな:13]

そして愛を次に繋げるきっかけになったら[みんな:12]

僕らは幸いです[みんな:11]


明日からCD発売です[みんな:14]


ぜひ歌詞を手にとって、じっくり聴いてみてくださいね[みんな:15][みんな:16]

photo:01






詳しくは四池家ブログへ書きまーす[みんな:17][みんな:18]
四池家ブログはこちらからどうぞ~♬

http://fc.c-and-k.info/s/


そして、

おまちどうさまでした[みんな:24][みんな:25]

「愛を浴びて、僕がいる」の着うた、着うたフル配信日が決定致しました[みんな:23]

着うた(R) は、本日よりダウンドロードいただけますよ~[みんな:19][みんな:20]
着うたフル(R)は6/11(火)より配信開始[みんな:21][みんな:22]

ダウンロードはコチラから↓
レコチョク: http://recochoku.jp/c_k/