今日の延岡には全国から1万人以上の人が集まっていたと思う[みんな:01][みんな:02]


そんな

Tokyo Girls Collection in 宮崎[みんな:03]



晴れ晴れとした天気の下、


モデルさん達が颯爽とランウェイをあるく、、、

かっくいぃぃぃ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



僕らもLIVEで出演している間、ずっとランウェイにしかいませんでした(笑)


バラード以外は

全部ランウェイの上でパフォーマンス(笑)


[みんな:07][みんな:08]


いやぁ楽しかったな~[みんな:09][みんな:10]

photo:01



クリちゃん、またやりました(笑)



ペロ[みんな:11][みんな:12]




会場が笑いに包まれて、すごくいい感じ( ^ω^ )☆




もっとずっと歌っていたかった[みんな:13][みんな:14]



また絶対出たいっす[みんな:15][みんな:16]




久しぶりにターシャちゃんとも会えて嬉しかったし、


モデルの、ロジャリナとも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♬


なんかみんな頑張ってる姿みて嬉しかった[みんな:17]



来てくれたお客さん達は、僕らの勇姿を見ていただけたでしょうか?


鬼のウォーキングかましました(笑)


クリビーは宮崎を愛し過ぎて、額に『宮』の文字が…


詳しくは四池家ブログに写真で載せますね(^_-)


それでは



チャオ[みんな:18][みんな:19]