お久しぶりです!!!!!!

























といっても、クリビーお久しぶりと思った方は、公式FCサイト「四池家」にまだ入会されていないということですね(わらい)
















くりびーこと、くりびーはそこで、ブログを書いています!!!!!!!!!!!!



















是非、気が向いたら、そちらのほうにも!!!!!遊びに来て下さい!!!!!











こんにちわ!!!!!




そしてただ今!!!!!






インザハウス!!!!!








いや~





すごい画だったな~





みーんなーが、、、、、200人以上の人が、、、、






ななめ~になったり、右に左に揺れていました。









ちょうたのしかった。。







あっ!!!!線、を引いたら楽しくなかったみたいにみえるわ~。







最高だった。









ほんとライブにはいろんなことが起きる。










昨日のライブはほんとに不思議な事が起きた。













「アイアイのうた」をうたっていたとき。




モニター、がビビビっと鳴り始めた。




あれ?とおもってうたっていたら、サイドのスピーカーの音が急にでなくなった。




でたり、でなかったりで、ジリジリしたりと、もう、モニターできる環境ではなかった。













だけど、なにをおもったか、僕は、思わずニヤリとしてしまった。





おじいちゃんか、おばあちゃん?が会いにきたのかな??って



会いにゆくよって。



もう、ぼくは、嬉しくて仕方なかったし、なんかとてもふわ~としたというか、肩の力を抜いて会話しているようにステージにたっていられた。







そのスピーカーの乱れが、1コール、2コール、3コール、の所まで、続いた。。。





そのあとのKEENのところで、いきなり、正常になり始めた。



会いにきたんだと思った。



その瞬間、会場のみんなのペンライトの綺麗さに思わず、涙が止まらなかった。




ごめんね。うまく歌えずに。

ペンライトの風景を見せに会いにきたのは、おじいちゃんか、おばあちゃんなんじゃないか、、っておもってあまりに、溢れ出て来てしまった。





下をむいていて、いきなり、歌い出しで目にした光景が、あまりにも綺麗すぎた。







もちろん




企画を広めていただいたシイヶさん、協力していただいたシイヶさん!!!のおかげですよ♪




ありがとうございます。




ただその深ーいつながり的なものは実はあるんじゃないかなぁ~なんておもってます!!!!












あとでPAの名取さんに聞いたら、表のスピーカーではそんな感じなかったし、サイドのスピーカーと足下のスピーカーが同時にそんなふうになる事はありえな い、とのことKEENに聞いても、KEENのほうは大丈夫だったみたい。片方というのもなかなか、考えにくいということでした。






だから、みんなには不思議な???なにをくりびーいってるのかな???っておもうようなMCをしてしまいました。すいません。








ほんとこんなことってあるんだね。説明のつかないこと。





だから、ぼくは、ぼくの心のアンテナで解釈してがんばっていきますよ。ご心配なさらずに!!!








昨日、ホントに福岡にあつまってくれたみなさん!!!本当にありがとうございました。

映像にもしなる日がきることを願うのみです。













そして、一息つく間もなく、アフター会場へ♪








23時から、1時間以上棒立ちのお客様。










なかには、堪え兼ねて、帰られたかたがいらっしゃったみたいですが、、、






あの~~~~~~DJの時間って、待ち時間じゃないですよ♪







一番前もいいですが、、、、そんなことより、楽しい事はたくさんあります♪





クラブに普段こないみなさんにすこしでも、クラブの「雰囲気」というものを味わってもらおう!!!!!






C&Kの育って来たクラブ!!!!!パーティーな感じのライブ体感してもらえたかな??







そんな気持ちで「盛場J.I.M.O.T.O」を企画しました。






クラブのよさ!!!が、わかってもらえたら、僕等のダンスメドレーがより楽しくなる事は間違いなのであります♪







「酒場 J.I.M.O.T.O」は生の良さ!!!





そう~そそ~みんなが楽しむアンテナがさらにひろがってもらえたらいいなという。






「酒場J.I.M.O.T.O」 「盛場J.I.M.O.T.O」






この二つはゆくゆく色んな所でやっていきたいとおもいますので、気長におまちください♪












出てくれた出演者に感謝♪最高!!!!!!福岡最高!!!!!!













いま、アフターがあったという事実を今知った人もいるかな????











それもなんか嬉しいです♪















四池家ブログでの告知と最後の最後で、少しつぶやいただけでしたから、ちゃんとチェックしてくれていてくれた人のみぞしるパーティーという事で、








楽しかったです!!!!














最後のじゃんけん大会はすごく盛り上がりました!!!!










アップル!!!!!!!!















やっぱ、多少慣れない環境でも、がんばっていてみることも、時には必要ですね♪





























久しぶりのアメブロ!!!!