C&Kを応援し、支えていただいてるファンの皆様、スタッフの皆様



明けましておめでとうございます[みんな:01]



本年も何卒よろしくお願いいたします[みんな:02]



大晦日のカウントダウン[みんな:03]



ゼロセンと一緒に3年目の出演でしたが、



ラグーナで迎える新年が毎年楽しくて仕方ないです[みんな:04]



できれば紅白出演したあとにヘリで帰ってらきたい[みんな:05]



そのくらいこの光景が好きです[みんな:06]


photo:01






photo:02





ライブもトラブルがあったりの、ライブ感MAXでしたが(笑)




アカは去年に置いて、今年はピカピカ…いやビッカビカに光り輝いてゆせまする[みんな:07][みんな:08]


photo:04





カコちゃんもAM4:28で参加[みんな:19]



photo:05





すんばらしいVoiceをありがとう[みんな:20]



photo:06





仲間って素晴らしい[みんな:21]



今年は


やっちゃいましょう[みんな:09][みんな:10]



C&K全国地元化計画[みんな:11]


急加速進行中[みんな:12][みんな:13]




というわけで、




『アイアイのうた~ぼくとキミと僕らの日々』


iTunes新春1月8日から配信開始です[みんな:14]



バラードコレクションとして発売される今回の作品はLIVEでしけなかった幻の楽曲『交差点』とずっと温めてきたバラード『サヨナラ』の3曲入りスペシャルと天才ジャズピアニストの栗本さんのCKバラードリサイタルも聴けちゃうスペシャル版[みんな:15][みんな:16]


あと二週間でCDも発売されます[みんな:17]



photo:03





まるごと聴いちゃお[みんな:18]



photo:07





そしてお待ちかねのアルバムも‼


2月6日に発売[みんな:22]



全部引っさげて


photo:08





ツアーが始まります[みんな:23][みんな:24]



もはや、楽しみだらけで2013年は加速間違いなし[みんな:25]



よし、



初詣に行こう[みんな:26]




決意を話してこよう[みんな:27]



みんなは何をお願いしましたか?


ぼくは、



もちろん



アレ



そんな感じで今年もよろしくお願いしまーす[みんな:28][みんな:29]