ああああ~おうちについた~疲れた~。











しかしながら、今日は、最高すぎたな~。なんだか。

















わたしたち、C&Kのふるさと



横浜CRIB!!!!!



















なんか感慨深い。





不思議な気持ちでしたあ。








横浜の仲間たちにも、出演してもらって。








ほんとみんなありがとう。



















きてくれたしいけさんたち。












つまらないイベントといって困惑させてごめんなさい。











楽しいイベントでした。











最初の1時間は困惑してたかもしれませんが、









ゆる~く音を楽しむというのはああいうことです。













だから、いろんな楽しみ方があるので、みなさま、どうか、視野を広めに(笑)
















ライブイベントばかりが正解でもない、








クラブイベントばかりが正解でもない。












そう。











いい感じにみんなさん、クロスオーバーしていったらめちゃいいとおもいます。

















ショックだっったのは最初はホントにつまらなかったけど、最後は楽しかったですと。









言われた一言。











なにがショックか。


























つまらない。というのはたぶんちがくて、




そのときの音楽を楽しむ楽しみ方がわからない、とちゃんと自覚してほしかった。









CKのライブはもちろん変なところはありますが、基本的にはわかりやすくみんな親しみやすいものになっています。







そう。だから。












つまらないのではなく。わからないという言葉をつかってほしかった。











そんなこだわりいらないよ~って????











ごめんなさ~い。















その差は僕の中ですごく重要なことなんです(笑)













そう。僕は楽しみ方を知ってる。あなたは知らないだけ。それをつまらないとはいって欲しくない。と思う。




わたしにはわからない、もしくは理解できないと言ってほしい。







そんなこだわりです(笑)




























今日は久しぶりにCRIBでもよく唄っていた交差点を唄いました。
















輪になってあんなことやこんな事もしました。












是非、今日きてくれたみなさんは、今日の事はくれぐれも内緒にお願いします!!!!!!!!!!


















いろんな意味で(笑)


























では、今日は頭が痛くてたまらないので、あした四池家ブログを書いていきたいとおもいます!!!!!!!!

















おやすみなさい。