さぁ皆さんいよいよ明日ですよ~♬



お待ちかね[みんな:01]



ニューシングル発売記念[みんな:02]

僕らC&Kがタワーレコード”半日”店長就任[みんな:03]





『王様ゲーム』発売を記念して「タワーレコード福岡店」にC&Kが来店して、半日店長に就任しまーす[みんな:04][みんな:05]



鹿児島は大成功[みんな:06]



福岡ピーポーはどうなんだい⁇[みんな:07]



きっとさらに集まってくれるに違いない[みんな:08][みんな:09]



[みんな:12][みんな:13]信じてるぜ[みんな:10][みんな:11]




『王様ゲーム』をごお買い上げの方は、なんと‼

メンバーとの2ショット撮影会にもご参加いただけます[みんな:14][みんな:15]




イベントについての詳細は以下をご覧くださいね[みんな:16][みんな:17]

【タワーレコード福岡店】

■日程 9月30日(日)13:00~(イベントブース開場:12:30)


■場所 タワーレコード福岡店 3Fイベントブース


■内容 半日店長就任 ※シングル『王様ゲーム』お買い上げ先着でツーショット写真撮影会


■撮影会参加方法
・タワーレコード福岡店にて、9月26日発売シングル『王様ゲーム』(税込1,600円)を
お買い上げいただいたお客様を対象に、先着で『イベント参加券』を差し上げます[みんな:18]

・『イベント参加券』をお持ちのお客様は、写真撮影会にご参加いただけます。



一緒に誰もやったことないようなポーズで写真撮ろうよ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



今日のZEPP福岡ライブも最高でした[みんな:46]



台風を鼻息で飛ばしつつ、




明日はタワレコで触れ合っちゃいましょ~[みんな:22][みんな:23]



オッパイは触らないでね[みんな:24]



そんな楽しみな明日を考えながら、



今僕は福岡で息をしています[みんな:25]


鼻息強めの息をしています[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



そして、



上手いラーメン屋さんで、NRSのカツオ兄さんと、HSMのレイさんと、美味いラーメンをすすり…


photo:01





すすり…



すすり過ぎですレイさん[みんな:29][みんな:30]

photo:02





そして、キャラバンのバースデープレゼントを選びつつ


自分でもイカすTシャツをGET[みんな:31]


photo:03





LOCAL RULEってブランド[みんな:34][みんな:35]



レイさんがいる、HSMにいったら買えるっちゃんね[みんな:32][みんな:33]


HSM=『HIGH STRUT MONSTER』


photo:04




photo:05




楽しすぎるお店[みんな:36][みんな:37]


大好き[みんな:38]



福岡に来た際には是非[みんな:39]



そんなわけで、美味いラーメンすすりながらパワー溜めたので明日は爆発だぁ[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]



みんなが騒いでるのが目に浮かぶぜぃ[みんな:44]



では皆さん、

良い夜を[みんな:45]