こんばんわ[みんな:01]





幸せを感じました。





昨日の『SUNSET』in福岡[みんな:02]






最高の中の最高でした[みんな:03]




photo:01






ライブ中に鬼のスコールが降って大変でしたが、



僕らの時間にはあがって、いい感じの気温に[みんな:04]


photo:02




photo:04




ニャンコになり…




photo:05





めちゃくちゃ盛り上がりました[みんな:05][みんな:06]



photo:06




photo:07








ステージには最後、スモガンの江頭さんと、レイさんが一緒にパフォーマンスしてくれて、

最高のクライマックスになりました[みんな:07]

photo:09





SUNSETは九州男とのfeatで出演したことはありますが、今回は初めてC&Kとして出演させいただき、本当に嬉しく思います[みんな:08][みんな:09]


ありがとうございました[みんな:10]



ご飯も美味しかった
photo:10






クリビーとミーちゃんの誕生日だったので、彼らにとっても最高の一日になったのは言うまでもないですね[みんな:11]


photo:11




美女をはべらかす石油王を演じています(笑)



江頭さんからのプレゼントみたいです(笑)


photo:12




お誕生日おめでとう♬って俺の名前も入ってる⁇[みんな:12]



一緒に祝っていただきました[みんな:13]



ありがとうございました[みんな:14]




また来年も絶対に出演したいです[みんな:15]



福岡の皆さん、待っててくださいね[みんな:16]



ちなみに、


来年の地元ですツアーの福岡は、3月9日にワンマンをZEPP福岡でやります[みんな:17]


僕らの挑戦です[みんな:18]


皆さん見にきてくださいね[みんな:19][みんな:20]



さらに[みんな:21]


【四池家のみなさまへ】

ついに[みんな:22]

C&Kのファンクラブ「四池家」を開設致しました[みんな:23]

開設記念で月額会員費無料キャンペ-ン実施中[みんな:24]

コンテンツも随時更新しますので入会はお早めに[みんな:25]

PC/スマホのみ入会はコチラから→http://t.co/lGcfrzoN


ぜひ皆さん、C&Kのファンクラブ『四池家』に[みんな:26]


ファミリーになろう[みんな:27]



なわけで、皆さん良い夜を[みんな:28]



チャオ[みんな:29][みんな:30]