全国のミンナ~おっは~[みんな:01]





オハガワ!!!






札幌にいたら、おはポロ[みんな:02]







鹿児島にいたら、おはシマ!!!







アイサツと居場所の確認作業を兼ね備えた言葉を以前開発した、開発者のクリビー博士です!!!


ええ~これは恋人たちにもすごく喜ばれるかもしれませんね[みんな:03]



最後の二文字だけつければ、県から市町村、番地まで、なんでもつけられちゃうと(笑)




はたまた海外もいけちゃうというね[みんな:04][みんな:05]






今日は鹿児島でボーリング企画、最後の日になりました。





次もなんか楽しい企画を用意します[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



ちなみに群馬温泉LIVEツアーなんてしたらみんなきますか???



きたいですか???





運動会???





いろいろ考えますよ!!!みんながたのしくなるなら[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]





この企画、というか全てのぼくらの企画、ただ、しいけさんへの感謝から出てくるものだということをわかっていただけたら嬉しいです(*☻-☻*)






では、ぼくらはお揃いのバックで鹿児島へ飛びます!!!



photo:01




photo:02





photo:03







EL.BLOWNのリュック[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]




めちゃくちゃ荷物はいります!!!




EL.BLOWNの加藤さんにいただきました!!!いつもありがとうございます[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]




この間久しぶりに、渋谷AXのLIVEにきていただきました!!!





みんなもチェックしてみてください(=´∀`)人(´∀`=)






HANEDAからの投稿