こんばんわコンバットコンパクトコンタクト[みんな:01]





今日は、ゆっくりまったりと、曲を作る為の情報収集してまうす[みんな:02]





あぁ雨って、ほんとに、いい意味でやる気なくす(笑)




いい意味で、やる気なくす?(笑)





どーいうこと?(笑)




う。どんよりして、外に出たくなくなって、集中できるってことですわ(=´∀`)人(´∀`=)







つまりは、絶好の曲作り日!!!





うどん、









明日は湘南SAIKOH!!!




バンドでのステージどす(=´∀`)人(´∀`=)






力たくわえて、おかなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)







暴れなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)








楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)







シークレットだから(笑)






これる人がいたら、ベイホールに暴れにきてください[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]







明日は、おどるだけおどっていくセットです(=´∀`)人(´∀`=)



















FUTON_NO_UEからの投稿