きゃりーぱみゅぱみゅ





泣き虫王子






加藤綾子アナウンサー







いつも遠くから、ぼくに元気をありがとう!!!








え~ええ~ぇぇぇえぇえ~(笑)



地元です。地元ぢゃなくても、地元ですツアー2012!!!初日!!!


鹿児島公演来てくれた皆様ありがとうございます!!!


もはや、KEENの地元鹿児島は、完全に私の地元鹿児島とさせていただいております!!!



最高よ!!!



イロイロ2人でやることに不安ありましたが、ライブが終わるとなんとなく、勘を、菅を取り戻した感があります!!菅を取り戻したらまずいなぁ。頼りないな。どのみちヤバイのだ~





キュい~ん(笑)





しかし、いつも、幸せのディスタンスの合唱は感動だなぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]







今度は「みんなのうた」が合唱される日を楽しみにしております!!!






うん!!!



明日の福岡もジェットコースターライブにしよう!!![みんな:19]

photo:03





福岡の仲間たち、博多ドンタコスもくるし(笑)楽しみだあ~





鹿児島とはセットかえるぜよ(笑)


photo:02






全公演、違うぜよ!!!






日本の夜明けぜよ。





photo:01




















FUKUOKAからの投稿