あぁ~








みないでくださいといったのに、












まったく内容はないよう。






ご了承ください。くさい。















ども[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]




きゃりーぱみゅぱみゅです!!!


あっ


綾瀬はるかです!!!



あっ



上戸彩です!!!




あっ剛力くりびーです!!!





なぜ、わたしが、なかなかBlogを更新しなかったかというと海外にいっていたような感覚になって家にいたからです(笑)








家にいるのに…。






秘密の作戦のために、いろいろ、いろりをかこんでいるような感覚で、いろんなものを考えています!!!









あっ








四分のところを、五分たってもうた!!!









久しぶりにカップラーメンを食べている感覚で、買ってきたお寿司をたべています!!!!









あれ、あたりが暗いなぁ~









お昼過ぎの感覚でいたら、もう22時すぎた、。?!、。?











もう、感覚地獄におちいっています。










「あ」を打った感覚で「う」を打ったら大変だ。





混乱する。






多分、世界は大変なことになる。






そんな感覚、感覚ではなく















コンバンワ




















あぁ半角にはならなかった。









ツアーどーしようかなぁ~









まだ始まらない感覚でいたらあと一週間後(笑)








感覚ってこわい。


















ついつい食べすぎちゃう、牛角もこわい。






















飛車、角を二つとも取られたあとが怖い。
























photo:01




でも、こんな風に激写されるメールを打てる才能のほうがもっと怖い。























誰かが誰かに送ったメールを激写して、Blogに載せちゃう僕が怖い。












YOKOHAMAジャパンパンからの投稿