こんにちわ☆





昨日僕らは、都内某所でジャケットの撮影を行っていました[みんな:01]




今回はなんと!デッカいアレが[みんな:02]




おおきなおおきなアレが[みんな:03]




形はこんな感じ⇨[みんな:04]





楽しみにしててくださあい(笑)




僕の衣装は深海って感じです[みんな:05]



深海のブルックって感じでもあります[みんな:06]



とにかくジャケットのイメージは深海ではありませんが(笑)




僕の衣装はそんな感じ[みんな:07]





クリビーのは…和洋折衷お祭り騒ぎって感じです(笑)


こんな感じ⇨[みんな:08][みんな:09]




相方は何着ても、何かぶっても似合って羨ましいですね[みんな:10]



俺が着たら確実に見世物って感じで、衣装に着られてる感が最悪になってしまいそう[みんな:11]




やつはスゴイ[みんな:12]




あっ!



そういえば!




今日デルフォイの収録だ[みんな:13][みんな:14]




早く準備して鹿児島行かなくちゃ[みんな:15]



急げ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


photo:01