仙台から戻って、こんにちわ[みんな:01][みんな:02]





昨日はSHURE SHOTお疲れ様でした[みんな:03][みんな:04]




流石に仙台の皆さんのパワーはすごい[みんな:05][みんな:06]




いつも元気を与える立場にいる僕たちが、逆にパワーをもらって帰るのが仙台[みんな:07][みんな:08]




そのくらい今、皆さんに生きる力がみなぎっている証拠かもしれませんね[みんな:09]




そんな皆さんの楽しみたい気持ちを全力でアシストさせてもらいました[みんな:10][みんな:11]




photo:01




photo:02





みんなメチャクチャ楽しそうな笑顔だったなぁ~[みんな:12][みんな:13]




photo:03







俺も楽しかったっす~


photo:04






今日はジャケットの衣装を決めるフィッティングをしてました[みんな:14]



そして、今は飯会しながらツアーの打ち合わせ[みんな:15][みんな:16]





頑張りまっす[みんな:17][みんな:18]