いや~まさに舞台袖でドキドキの土器です[みんな:01]サザエ


あっ今日はおとなしくしている予定のC&Kのくりビーです!!!!!!





ドラえもん1/6000000000 feat C&Kドラえもん









でおなじみのサザエボン







もうそろそろそろ九州男ことクッスーと出演だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁミッキー








なんだかなんだかかんだかかんだか






きゃんだかだんだあか~







いろんな事が今日という一日に凝縮されている気がします母








そう!!!!!!








今から「ぼくのとなりにいてくれませんか? (Piano version)」が配信されます!!!!!!!!


レコチョクはコチラからジーッ






着うたフル特別価格100円ですからね~~~~~~~~~合格クラッカー










一週間限定価格だから見逃さないでくださいねマリオ






iTuneseはコチラからジーッ





知らない人には歌詞でもなんでもかんでも拡散してくださいミッキーmickey食パンマン?マリオスナフキンルパン次元ねずみ男銭形警部

歌詞はコチラからジーッ





最強の四池さんと四池家に感謝ガチャピンドラえもんマリオマイメロキティちゃんコンビニじゅる・・上げ上げ波平サザエさんマリオばいちゃんフネワカメカツオマスオチョッパーカールおじさんちびまる子ちゃんタラちゃんまっくろくろすけルイージ






あっっっマックポテト

明日はカップリングのRECですボブ




ツイキャスするので


まぁぁ昼間くらいからゆる~くやるつもりなので、ゆる~くチェックしてくださいラスカル






全国の四池さん!!!!!!!!!!!!!!銭形警部Suicaマリオサザエさん波平ドキンちゃんばいちゃんエルモワカメカツオチョッパーマスオぴかっ☆フネジジカールおじさんタラちゃんルイージまっくろくろすけどらえもんちびまる子ちゃん食パンマン?マリオルパンスナフキン次元ねずみ男ミー風呂












ジャパンパン!!!!!!!!!!!!!!!










よろぴこぴこLOVE2012ルイ・ヴィトン




$C&Kオフィシャルブログ「C&Kのポチッとブログ」Powered by Ameba

twitterCLIEVY Twitter

twitterKEEN Twitter