いやぁ~




なんだか、みなさまのコメントみていると、クリビー大丈夫って心配してくれている方もいらっしゃるんですが、

大丈夫です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ただ、なんかたくさんたのしいアイディアが出てきたりしたりで、自分の頭が忙しいから頭がテンパってるんですね[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



バリバリBUDDYなんですね(笑)



なんで、このタイミングで?って感じがたまらない感じです[みんな:08]






テンションあがってきました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]






明日はでっかいどー北海道です[みんな:20]





たのしみです[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]





眼鏡ほしー







じゃぱん!!





JAPANからの投稿