photo:01






まずは挨拶の前にラーメン



という、先制攻撃から(笑)




どうも、くりびーです!



寒い日がつづきますね[みんな:01]



そんなこんなで、ぼくのここ最近をダイジェストで(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=XIq0cZpYdU0





なんて(笑)






最近の行動を、映像で、ブログの代わりにしてたら、うけすぅですわ(笑)




お疲れさまです。

現状5月のツアー以外は下記を情報解禁していて、
C&KのHPにアップしています!

ブログ等でも告知お願いします!
(詳細はHPをみてください的な感じでお願いします♪)


2/10(金)@大阪joule
FILTER88 遅めの新年会スペシャル!!

2/12(日)@大阪なんばHach
「いつも!ガリゲル」プロデュース ガリゲル音楽祭 おとあい

2/18(土)@ Zepp Sapporo
NORTH FESTIVAL SAPPORO 2012

3/3(土)@高知 BAY5 SQUARE
「I gosso! 2012 」高知

3/4(日)@高松 MONSTER
「I gosso! 2012 」高松

3/10(土)@Zepp Sapporo
夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo

3/17(土)@熊本DRUMBe-9V1
HAPPY JACK 2012



あっ!これはこれからの予定だ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


(笑)









じゃなく~てぇ~(牛ちゃん風)





photo:02





最近パーマをすこしかけました。





そして、EL.BROWNの加藤さんの結婚式にもいきました。

おめでとうございます[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





photo:03






photo:04



そして、そこでレイさんや、井上さんやケンケンさんに会いました!

ケンケンさんやはり、かっけーでやんす。




そんなこんなで、次の日、。、




photo:05





ハジーツアー福岡に同行いたしました。緊張しました。なぜか、ぼくが。


photo:06




photo:07




photo:08






お疲れ様でした!ハジーさん、フリーマーケットさん、KAKOちゃむ、




最初から最後まで、客席行ったり来たりを繰り返しながら、みていたらたくさん気づいたことが、あった!


勉強にすごくなりました。自分がLIVEをするときに、見るLIVEの見方とは、またちがう見方で見れたのが大きい!!ワンマンを見に行くのとも、また違い、たくさんの出演者がでるLIVEをずーっとみれたのは、幸せでした。



5月にいかせそうずぅ~(笑)





引き続き、大阪、名古屋も頑張ってください[みんな:09][みんな:10]



そして、みんなと別れて、僕はぼっーとするために、福岡にステイを(笑)



初めてめんちゃんこをたべました。



photo:09






高菜が1番うまかったかもしれない!




しばらくは、アイデアをふくらましつつ、ぼっーとしたココロをとりもどします[みんな:11][みんな:12]




あっ!!!それとなんか
勘違いさせて、心配してもらっていたらごめんなさい。


くりびーいかれたか?みたいに思った方もいるかもですが、


わからないけど、普通に海見てたら、涙がでてきたんです。



そんな曲を作ってます[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




ありがとうございました[みんな:17][みんな:18]



まっすぐマッスルマッシュルームシェア[みんな:19] [みんな:20] [みんな:21] [みんな:22] [みんな:23]



FUKUOKAからの投稿