こんばんわに[みんな:01]





今日のご飯は何にしようか[みんな:02][みんな:03]







悩みます。ますます。




今日は歯医者さんにいきました。



photo:02





そして、その足で





電車でひたすら湘南遠回りの旅にでていました。

photo:01






久しぶりに江ノ電に乗りました[みんな:04][みんな:05]




海を眺めてたら、なんだか涙がでてきた。





うけた(笑)





どーした?





自分にツッコミましたわ(笑)





そして、遠回りして横浜に!!


photo:03




photo:04





今更ながら、ジョーダンが好きな人は好きでしょうね[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






カタログみたら、


新作は95的な配色だったりと、いろいろ出るみたいですな[みんな:10]





その中で、新作はSUPRAのランニングシューズ的なのを狙いうちしようかなぁと思いました[みんな:11]





今日はとっても疲れました。




早くおきて、たくさんいろんな景色みたから目が、目が、メガ(笑)






おうちについたならば、いろいろ今日のメモを広げて、曲作りだ。






いろいろ作るな~。





もはや、いい曲ってなに?(笑)






笑える。







神様。ヒント、プリーズ[みんな:12]





photo:05





ジョニーデップになりたい。










YOKOHAMAからの投稿