お久しぶりです[みんな:01]





元気ですか?風邪はひいてませんか?






[みんな:02]





寒い日が続くのでみなさまお身体には気をつけて、ください[みんな:03]




今日は軽く、ぼくが地元に帰っていたときのダイジェスト的な日記にしてみようとおもいます[みんな:04]

*かなりラフな(笑)







はいっ!




さっそく帰った次の日か、、、次の日くらいにTAKEといった佐野ラーメン巡り[みんな:05]



photo:01



photo:02



「大金」




そして、

photo:03




「おぐら屋」




やはり、佐野ラーメンおいちぃーのぉ[みんな:06]

今回は普通にたべてしまったから、食べ歩けなかった。この量で食べ歩いたらフードファイターか、強がりか、トラブルメーカーぐらいだと。



そして、その次の日くらいか、、、いや次の次の日くらいかに、群馬県太田駅南口のガストの隣にある僕の同級生がやっているお店「cafe de serrat」

photo:04




photo:05




photo:06




この人を見かけたら、C&KのBlogを見ましたっていったら、もしかすると、ワカメの量かネギの量かなにかを多くしてくれるかも、、。

わからないです(笑)ワカメおおくされてもってかんじ?でしょうか?[みんな:08]




うー[みんな:07]




まぁ久しぶりにあったらまぢ料理人だった。うまかった[みんな:09][みんな:10]



なんか嬉しくて、ほっこり、した。




そして、KAKOちんのLIVEにいった[みんな:11]




ボーリングをした[みんな:12]




そして、帰ってきて、今から制作でスタジオにいくのだけど、電車で前田健さん?元祖アヤヤ?を見かけた。

電車で、踊ってた[みんな:13]


キレていた。(笑)



しかし、
テレビに出る人は電車も気を抜けないんだなぁなんて、、まぁ選んだ道ですからね。

ご苦労様です。



僕には無理だぁ。



しかし、もし有名人になって、歌うたってるのに芸能人みたいな呼び方をされて、電車で気づかれるようになったら


つねに鼻水たらして、汚い感じにして、




どっかのBlogかつぶやきに


「C&Kの小さい人を電車でみかけたんだけど、鼻水たらして、汚い感じだった。曲はまぁまぁいいんだけど、なんかショック」



って


こんな感じにしたらこう書くであろうと文章を予想して、自分の予想と近い解答を目指して、その日のコンセプトを決めて家を出て行くという遊びを一度か二度、三度してみたい。







ようは2012年大変す[みんな:14][みんな:15]





ぐらぐらす[みんな:16]





大殺界す[みんな:17]






わらえないっす[みんな:18]








ぼくの心の支えはいま、「天竺鼠2.4」です!!





今日も気合いを入れます[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]




飛びます飛びます[みんな:27]







YOKOHAMAからの投稿