おはようございます[みんな:01]



ウトウトしてたら、目がさめちゃいました[みんな:02]


さぁ今日は長崎で、通称MLです[みんな:03]


大阪FINALお越しいただいたありがとうございました[みんな:04]


ハードですね[みんな:05]三時間近くのLIVEをつづけてやったあと移動ほど、身体にくるものはありませんね。しかし、ファイナルを迎えて、残すところ2011年、LIVE2本[みんな:06]


ながかった[みんな:07]2011年のLIVEはほとんど1時間以上で、ほとんどワンマン(笑)[みんな:08][みんな:09]


自分にご褒美が必要だとぉもいます[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




来年はどんな年になるのかな[みんな:14][みんな:15]






今回はツアーで試行錯誤して、みんなと作り上げたステージはとても気持ちよい空間になりました[みんな:16][みんな:17]






花をもらったとき、ZEROSENがウルウルしてるのをみて、僕はうれしくて、ニヤニヤしてしまいました、モニターにPAさん、照明さん、舞監さんのメッセージが貼ってあってそれで涙しそうになった。ォープニグで危なかった。




しかし、あくまでも、僕個人としては、もう、並大抵のことでは、満足できなくなってきたのがこのツアーです。もっとやばい景色がみたい。個人的には自由すぎるけど、まとまった、そして、前習えとか変な事ができるようなLIVEをやりたい。それをやるまでに準備の段階からさりにもっと先を考えていけたらもっと楽しいだろうな。全国を回って、その土地土地でしかできないLIVEをやって、一緒に体感して成長するいろいろな材料をまた見つけられてほんとによかった。




感謝は口ではなくて、背中と、結果でかえしたい。






毎回、ぼくの記事は、LIVEにきた人からしたらそんなこといわなくてもとか、LIVEよかったのにクリビーはそんな気持ちなのが悲しいとかいろいろと嫌な気分にさせてしまうかもしれないですが、あえていわせてもらうとぼくは満足したり、あゆみをとめたら終わると常々おもうんです。



作り終わったら興味なくなる感じかな?


ぼくはそんな感じで、もう、なんか、次へ向いてます。








ぼくはそんな人だとおもって流してください(笑)






でも





思い出はちゃんととってあるから、大丈夫です(笑)


photo:01




白スーツにみんなのサイン[みんな:21][みんな:22]









CKファミリー=四池家[みんな:18][みんな:19]

photo:02






ムラサキの池はやめました(笑)[みんな:20]

photo:05



photo:06







しいけさん!しいけさん!!







みんなしいけさん!!





しいけさんは愉快だなぁ♬


四池家のみなさま!!





ほんとに




たくさんのサプライズありがとうございました[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




家にかえったら、密かに、たこ焼きのバナーをじっくり見ます[みんな:28]


これも四池家さんからの!!

photo:03



photo:04





PS:


四池= 栗金池、仲間池、巣多夫(婦)池、富逢美莉池

の四つの池。



四池を作っているという意味をこめて、しいけさんとしました!!!Goods作ろう(笑)

だから、あれはしいけさんのうたですよ(笑)



PS2:

MCのダイジェスト版をいつかDVDにしたい!!と考えてます!








NAGASAKIからの投稿